GERMAN TRAINER『ジャーマン・トレーナー』、maccheronian『マカロニアン』、CEBO『セボ』マウンテン・クライミングブーツ脅威のコストパフォーマンス!!!正規代理店。

2039FSBIO-WHITE

ルーマニアの工場で職人によるハンドメイド生産が特徴。NATO軍のシューズを手がけた事でも有名でシューズ本来の機能性も抜群。

maccheronian『マカロニアン』正規取扱店
●素材  オーガニックキャンバス×スエード
●カラー ホワイト
●Made in Romania
BIO HOTELS JAPAN(ビオホテル)  BIO=オーガニック×maccheronian。
ヨーロッパにあるビオの高い基準を満たしたホテルが「ビオホテル」です。 提供される食事は全てオーガニック。 使用される建材から、使われるベッドリネン、アメニティなども全て基準を満たしたものを使い、環境に配慮した最も信頼できるエコホテルとして知られています。 さらに、地域や生産者とのネットワークを大切にした商品づくりも展開。 ホテルといえど宿泊だけでなく、コンセプトに基づいたライフスタイルの提案を行なっています。 そのBIO HOTELとmaccheronianとが一緒になって作った「地球に還る」スニーカー。 金属やプラスチックを使わず、通常廃棄される傷ありの革も無駄なく使い、素材全てが安全にそのまま土に還るような「再生可能」なデザイン(サスティナブルデザイン)のスニーカーです。

イタリア軍のシューズを手がけていた、古い歴史を持つルーマニアのファクトリーで生産されるスニーカーブランド「maccaheonian マカロニアン」。

ファッション性もさることながら、シューズ本来の機能性(丈夫さ・履き易さ)も抜群。

上質なレザーとバルカナイズド製法を採用したソールの組み合わせで、クッション性に優れ足に吸い付くような履き心地が特徴。技術の進歩により同じものを大量に生産できる工場での生産が主流となった今、昔からの製法にこだわり、ハンドメイド生産を今なお続けるマカロニアンは他には決して真似のできない無骨さと温もりを感じられるブランドとして本物の良さを追求し続けます。

商品は2nd SELECTION店頭でも販売しております。 在庫管理には最善を尽くしておりますが、ご注文時に品切れとなっております場合もございます。万が一品切れの場合はご了承くださいませ。また、お使いのモニターやカメラ環境により実際の商品と色合いや質感が若干異なって見える場合もございます。 ご注文後のキャンセルは商品不良を除きましてお受けしておりません。慎重にご検討の上、ご注文頂けますようお願いいたします。

13,824円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索